NEWS

セミナー開催 『夏涼しく冬暖かい家』『将来を見据えた二世帯住宅』 2020年3月1日(日)

建築家 中田 啓予さんによるセミナーを3月1日(日)に開催致します。

中田さんは、長野と富山に事務所を構える建築家です。

地元の気候や、それぞれの生活に合った様々な住宅の形を提案して、

建物竣工の際には大変ご満足を頂いております。

住まいづくりに関するお話をいろいろな角度からお聞きします。

この機会に是非ご参加ください。

参加費は無料です。ご予約を承りますので、お電話・FAXでお申し込みください。

 

<講 師>

中田 啓予 / 株式会社 アイ・アンド・イー ナカタヒロヨスタジオ[富山・長野]

略歴
1978年  富山県 生まれ
2001年 日本大学生産工学部建築工学科居住デザインコース 卒業
2005年 一級建築士事務所ナカタヒロヨスタジオ 設立

人それぞれ、家族それぞれ、住まい方や生活のスタイルは異なるもの。
住む人の声に耳を傾けながら、その住まいにとって何が重要なのかを見極めます。
愛着の感じられる、住み人と一緒に成長していくことのできる住まいづくりを
目指します。

  

 

 日時 / 2020年3月1日(日)

・『夏涼しく冬暖かい家』-長野で快適に住むための工夫-

     ▼ 時間  10:30~12:00    

   長野は土地柄、夏暑く冬寒さが厳しいところです。

   そんな長野の厳しい自然条件に合った快適な住まいを、長野で実際に住宅を

   設計された経験からお話ししていただきます。

   一年を通して心地よく住むためにはどうしたらよいか。

   建築家ならではの工夫を伺います。

   

・『将来を見据えた二世帯住宅』-二世帯のライフスタイルの変化に対応する住まい-

     ▼ 時間  13:30~15:00    

    3年後、5年後、10年後、20年後...と、その年代ごとに変わっていく

    二世帯のライフスタイルの変化をシュミレーションして、

    二世帯の様々な住まい方を提案していただきます。

    完全分離型、共有型、同居型etc...

    将来の家族の変化に対応するための住まいづくりについてお話しして頂きます。

 

◆ 場所 / ASJ長野スタジオ(株式会社鹿熊組1F)

参加をご希望される方は 2/28(月)までに下記へお問い合わせください。

< ASJ長野スタジオ [ 株式会社鹿熊組 ] > 

フリーダイアル  0120-67-3321

FAX  026-235-6113

Email  mail@asj-nagano.com

<速星の家>

<砺波の家>

<砺波の家>